2022.12.12

都会の喧騒を忘れ日本酒を味わえる『和食日和おさけと 霞ヶ関』

2022年11月16日、都内7店舗目となる『和食日和おさけと霞ヶ関』様がグランドオープンとなりました。

レセプションにご招待いただき、社員数名で伺いました。

希少な「日本酒」と厳選素材の「和食」を堪能できる大型店

弊社では『和食日和おさけと』代表の山口様が独立されてから、ずっとお取引きをさせていただいています。

今回の『和食日和おさけと霞ヶ関』は100席近い席数をほこる大型店舗となり、カウンター・テーブル・個室と、様々なシーンでお使いいただけるお店です。

お店には、圧巻の大きな杉玉。

そして『おさけと』様といえば、有名銘柄から、地元でしか飲めない希少な日本酒まで豊富なラインナップ。

日本酒が苦手な方も日本酒の虜になってしまうかもしれませんよ〜🍶

山口様をはじめ、『和食日和おさけと』の皆様。いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

□店舗名:和食日和おさけと霞ヶ関
□住所:東京都千代田区霞が関3-2-6東京倶楽部ビルディング3F(Googleマップで見る
公式サイト

飲食店様の開店サポートまでお任せください

弊社では『和食日和おさけと』様のホール用品・厨房用品・消耗品と、この度のオープンのお手伝いをさせていただきました。

豊富なノウハウと経験を活かし、飲食店様のあらゆるサポートが可能ですのでお気軽にご相談ください。

業務用営業部 川口