2021.09.13

とろける旨さ!?牛トロいくら本舗様

今回ご紹介させていただくのは、全国で出店数を増やしている【牛トロいくら本舗様】です!!

贅沢な丼をご自宅で味わってみませんか?

テイクアウトで大人気の「牛トロいくら丼」

「牛トロいくら丼」はその名のとおり

□トロトロ〜と、とろけるような牛肉
□プチプチっと口の中ではじける”いくら”

が盛りだくさんの贅沢な丼です。

海の幸と山の幸が一度に味わえ、さらに自分好みに増量できちゃうのも人気のポイント。

ウニまで追加したら、さらにトロトロ〜な幸せが増すこと間違いなしです😋‼️✨

「贅沢」を演出するテイクアウト容器

お家で贅沢に味わう、その至福の時の演出には容器も欠かせません。

弊社では、牛トロいくら本舗様にテイクアウト容器をご提供させていただいております✨

○丼容器(エフピコ MFPリコット)
○ワサビなどを入れる容器(1/2オンスカップ)
○お醤油などを入れる容器(タレ入れ各種)
○細菌の繁殖を防ぐ鮮度保持剤(ワサオーロ)

などなど…
さまざまなテイクアウト資材でお手伝いしております。

また、弊社では商品への名入れも可能です。

牛トロいくら本舗様では”箸袋”や”帯紙”などに名入れをしています。

上品で高級感のあるデザインは、美味しい料理をさらに引き立ててくれます!!

「牛トロいくら丼」を味わえるお店が全国各地で拡大中

【牛トロいくら本舗様】は、全国各所で出店数も増えています。

「牛トロいくら本舗 地域名」で検索すると、お近くの店舗が見つかるかもしれません。

ぜひ一度、至福の味わいをテイクアウトで楽しんでみてはいかがでしょうか?

インスタ映えも間違いなしですよ🙌✨

フードサポート事業部 菅原