2021.11.29
テフロン加工フライパンを再加工しませんか?-もったいないプロジェクト-
愛用しているフライパンが使いづらくなり、新しく購入を検討してはいませんか?
弊社では視点を変えて修理、修繕はいかがでしょうかとお伝えしています。
京橋白木では飲食店様で使用されているフライパンの、テフロン加工の再加工を承っております。
フライパンを新品のように復活させてみませんか?
フライパンには「テフロン加工」と呼ばれるフッ素樹脂コーティングが施されていて、食材がこびりつきにくくなっています。
毎日のようにフライパンで調理をしていると、傷がついたり、油汚れや頑固な汚れがこびり付くなど、次第にテフロン加工の効果が薄れていきます。
こだわりを持って選んだ、ある程度の質のフライパン。使い続けるのを諦めて、すぐに捨ててしまうのはもったいないと思いませんか?
弊社はそんなフライパンを一度お預かりさせて頂いて、テフロンの再加工をし、また新品の様な状態でお客様にお戻ししております。
テフロン再加工の工程
京橋白木にご依頼いただいた場合、お客様からフライパンをお預かりして、テフロンの再加工を致します。
加工するにあたって、まずはフライパンの強烈な油汚れや焦付きを綺麗にする作業から。
物によっては、フライパンの取っ手を外して行う場合もあります。
テフロン加工を行うのは、テフロン加工が施されてあるフライパンだけではありません。現状テフロン加工が無いフライパンに、新しくかけることもできます。
ただ、汚れを完全に落としてからの再加工になりますので、納期に少しお時間がかかることはご了承下さい。
実際にお預かりした商品の「加工前」と「加工後」の商品を添付致しますので、違いを拝見して頂けますと幸いです。
諦める前に相談を!もったいないプロジェクト
京橋白木では、新しく買うにはもったいないものを修理修繕する「もったいないプロジェクト」を推進しています。
フライパンだけでなく、包丁・まな板・炊飯器・漆器・陶磁器といったものも承っています。
その他にも“こんなものは修理できないかな?”と思ったら、お気軽にご相談ください。
業務用営業部 和田
※こちらに関しましては修理・修繕・既にお取引いただいているお客様向けのサービスとなります。
一般の方、ご新規で修理・修繕のみの対応は致しかねます。