2023.12.04

穴場の極み!五反田の名焼肉店『ネギタン ホルモン寺山』

焼肉激戦区である五反田の、ビル4Fにお店を構える『ネギタン ホルモン寺山』。

少しだけ見つけにくい穴場の場所にあり、訪れた人は誰もが認める焼肉を楽しめます。

今回はそんな五反田の名店『ネギタン ホルモン寺山』のおすすめメニューをご紹介します。

『ネギタン ホルモン寺山』でまず味わうならこれ!おすすめメニュー

足を運んだら、ぜひこのメニューを頼んでみてください。

看板メニューのネギタン塩

お店の名前にもなっている「ネギタン」は一食の価値あり。

カリカリジューシーな肉で無限にご飯を食べられます!

コスパ◎なランチメニュー

『ネギタン ホルモン寺山』ではランチ営業もしています。ランチメニューでは、ランチとは思えないレベルのお肉に驚かされるでしょう。

肉質がランチレベルでないことは、出された肉を見ればすぐに分るはず。付け合わせのサラダとキムチの味も、肉の良さを引き出してくれます。

ランチ価格でクオリティの高い焼肉が食べられるのは嬉しいところ。

五反田で美味しい焼肉店を探してるなら『ネギタン ホルモン寺山』へ

クオリティの高い焼肉をカジュアルに楽しめ、リピート確実の『ネギタン ホルモン寺山』。

五反田で美味しい焼肉を楽しみたいときは足を運んでみてください!

□店舗名:ネギタン ホルモン寺山
□住所:東京都品川区東五反田1丁目12−9 イルヴィアーレ五反田 4階(Googleマップで見る

業務用営業部 高橋(隼)