2023.01.23

やっぱりのんき!もつ焼きのんき四谷店に家族で訪問

久しぶりに家族で『もつ焼きのんき四谷店』様におじゃましました。

2021年2月に木目を基調とした居心地の良い空間へとリニューアルしてから、初めての訪問です。

『もつ焼きのんき四谷店』は小さな子どもも一緒に楽しめるお店

もつ焼きのんき四谷店の店頭には、のんきの『の』の字が立っています!

他のお客様がいたので撮れませんでしたが、絶妙なバランス感覚で『の』が立っていて、お店のシンボルになっています。

料理、お酒は相変わらずおいしい!

推しのもつ焼きを中心に、新たなサイドメニューも充実していて、2歳のこどもでも楽しめる空間とメニューです。

私がそれ以上に良いと感じるのが、お店の空気感‼

スタッフの方のパワー、心遣い、人間力というのでしょうか・・・

本当に居心地よく、店内にいるお客様全員、素敵な笑顔が広がっていました。

当初は四谷ドミナントで店舗展開されていましたが、今は神楽坂、浜松町、錦糸町、新小岩、浅草、亀戸などで様々な業態の店舗を運営されています。

肩肘張らずどこの店舗も気軽に行けて、駅近でアクセスも抜群!

安くて美味しい料理の数々に、ビールが進みますよ‼

店舗リニューアルのご相談もお気軽に

京橋白木は飲食店様の商売繁盛をサポートしている会社です。

多くの飲食企業様とのお取引の中で培ってきたノウハウで、店舗リニューアルについても最適な形でお手伝いいたします。

まずはお気軽にご相談ください。

業務用営業部 石川