2022.09.26

東京で“安くて美味しい”九州料理を味わえる『モツ兵衛』

都度お問い合わせをいただくなど、かれこれ15年ほど弊社と良いお付き合いをさせていただいている『モツ兵衛』様。

東京で安くて美味しい九州料理を提供する居酒屋『モツ兵衛』様の魅力をご紹介します。

『モツ兵衛』の魅力とおすすめメニュー

九州料理・炭火もつ焼きが自慢の『モツ兵衛』は、「三田店」と「御徒町店」の2店舗。

ランチタイムから営業していて、居酒屋メニューや博多もつ鍋などはディナーでの提供となっています。

3階建ての御徒町店は、1階は気軽にお食事ができるカウンター席、2階は和風モダンなテーブル席、3階はくつろげる掘りごたつ席。

シチュエーションにあわせて席を選ぶことができるので、気兼ねなく楽しい時間が過ごすことができます。

お昼のランチメニューも充実していて、ボリューム満点!

もつ屋ならではの「モツ煮定食」や「日替わりの定食」などランチメニューすべて美味しいけれど、私の中では特に御徒町店の「長崎チャンポン」が絶品でした。

長らく続くコロナの影響からテイクアウトにも力を入れていて、お弁当は500円以下とリーズナブルな価格ながらかなりのボリュームなので、安くでお腹いっぱいになりたい人におすすめです。

近くに行くことがあれば、ぜひ一度寄ってみてください。お腹も心も満たされるはずです。

□店舗名:モツ兵衛
ホームページ

長い歴史の中で築いた提案力で飲食店様の繁盛をサポート

京橋白木は創業1896年、120年を超える歴史ある会社です。

これまでの歴史の中で蓄積された飲食店経営に関わるあらゆるノウハウを活かし、飲食店様の繁盛を実現する新たな価値を提供しています。

ご相談だけで解決する場合もありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

業務用営業部 和田