2024.03.11

日本橋で昼呑み!クラフトビールを堪能

今年の夏は暑い日が続き、24時間稼働していた我が家のエアコン。

エアコンを少し休養させるためにも外出しようと思い、日本橋の『CRAFTROCK BREWPUB&LIVE(クラフトロック ブリューパブ アンド ライブ)』に家族で行ってきました。

自家製クラフトビールをカジュアルに楽しめる『CRAFTROCK BREWPUB&LIVE』

『RAFTROCK BREWPUB&LIVE』は以前、会社のイベントで利用させていただいたお店です。今日のような日の外出先にぴったりだと思ったので、再訪。

自家製クラフトビールをカジュアルに楽しめるだけでなく、ブルワリーが併設されている本格的なパブでもあり、生ライブも楽しめるアメリカンなお店でもあります。

それぞれのクラフトビールにはコンセプトあって、ビートルズやダフトパンクなどの音楽からイメージしたものや、キャンプの焚火などシチュエーションからイメージしたクラフトビールなんかもあります。

3種飲み比べセットがあるので、少しずつ楽しめるのもおすすめポイントです。

外出を控えたい天候の日は日本橋がおすすめ

今回は暑さゆえ、外へ出ることなく楽しめる日本橋をセレクト。日本橋周辺は地下で繋がっている特大のクーリングシェルターなので、千葉の地元の駅から一度も外へ出ず楽しめました。さすが東京。

雨の日や暑い日など外出を控えたい天候の日の休日は、日本橋の『CRAFTROCK BREWPUB&LIVE』で昼飲みしましょう!

□店舗名:CRAFTROCK BREWPUB&LIVE
□住所:東京都中央区日本橋室町3丁目2−1 コレド室町テラス 1F(Googleマップで見る
公式サイト

ロジスティックセンター 黒田