2022.04.04

飲食店のコスト見直し。まずは相談してみませんか?-京橋白木の取り組み

京橋白木では、飲食店様の経営をお手伝いしています。

・食産業資材カタログ販売のMIZKAL
・受注から配送までをワンストップで提供している自社物流
・独自の視点から店舗経営の効率化

など多岐に渡っていますが、昨今の原油価格・輸送コスト・原料費の高騰を受け、弊社でも3月より一部の消耗品関連の価格を上げをせざるを得なくなってしまいました。

しかしながら京橋白木では独自の事業にも力を入れています。京橋白木ならではのサービスや、コストダウンを実現するサービスについてご紹介させていただきます。

お店オリジナルの器づくり

弊社では、お店オリジナルの器づくりも承っています。

既製品にお店のロゴを入れるオーダーはもちろん、オリジナルカラーへの変更や、フルオーダーでのご注文も可能です。

和食器から洋食器まで、幅広いジャンルの中から、ご要望、ご予算に合わせて対応させていただきます。

京橋白木ならではの強みと言えるのが、全国の産地問屋・窯元と築いた信頼関係と知識。

全国各地の窯元と提携を行っているので、お客様のご要望に合わせ、産地・窯元の特徴を活かした器をご提案可能です。

京橋白木オリジナルのサービス

京橋白木ならではの、オリジナルサービスにも力を入れています。

ワレやカケ、ヒビなどが入ってしまい、使えなくなってしまった陶器を金によって新しい命を吹き込む金継ぎ。

使い古した包丁やテフロンフライパン、炊飯器などの調理器具を復活させるもったいないプロジェクト。

「器がもたらす喜び、人と人の笑顔を結ぶ」和食器のオンラインストア「御結」。

このように、京橋白木では他社様とは一味ちがう独自の取り組みを実施中です。

飲食店のコスト削減について豊富な知識で対応します

京橋白木では、他社様にはないサービスを提供することで、飲食店様にご満足いただけるように尽力しています。

飲食店の皆さま、この機会にコストの見直し、サービス、業者の見直しはいかがでしょうか。紹介したサービスはほんの一部で、お客様のご要望に応じてさまざまなご提案が可能です。

もし少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。