2023.10.16

使い易さ+コスパ抜群のコックシューズ『シェフメイトα-7000』

弘進ゴムより発売されているシェフメイトシリーズは、長く飲食店様で愛用されている人気商品です。

今回はリニューアルされた新しい型番の『シェフメイトα-7000』を紹介します!

飲食店様に大好評!コックシューズ『シェフメイトα-7000』おすすめポイント

靴は長く利用するからこそ、なるべく疲れにくく、使い心地が良い商品が欲しいもの。消耗品でもあるため、買い替えまで考えると、価格も気になってしまうのは仕方がないと思います。

そんな悩みを全て解決してくれる、おすすめコックシューズが『シェフメイトα-7000』。

<使用上のメリット>
・適度な軽さで厚底のクッション、履き心地に違和感無し!
・滑りにくく現場での使い勝手は◎
・靴底にゴミが詰まりにくく、詰まってもすぐに除去可能
・安価でコスパは業界トップレベル

一度利用していただいた弊社のお客様からも、ありがたいことにリピート注文も多数あり!

実際に「底がしっかりしているのに、軽くて動きやすい」と好評の声もいただいております。

飲食店様向けのコックシューズを取り揃えています

京橋白木では、飲食店様に最適なコックシューズ・サイズを取り揃えていますので、お気軽にお問い合わせください。

豊富なノウハウで、コックシューズ選びをお手伝いさせていただきます。

業務用営業部 高橋(隼)