2020.05.07

ミツカル事業

テイクアウトに安心という一品を追加

営業自粛の要請で、「テイクアウト」の需要が伸びている店舗様は多くなってきていると思います。
「テイクアウト」で使用する物といえば?食べ物を入れる容器、それを入れる袋、箸、紙おしぼりなどの使い捨てカトラリーが一般的です。

でも、これから迎える暑い時期に向けて、もう1アイテムこんなのがあれば!という商品をご紹介させていただきたいと思います。

それが、次亜塩素酸を使用した「手指の除菌水」です!
*除菌成分の次亜塩素酸は、人の中にある好中球(白血球の一種)が細菌やウイルスから体を守る際に発生させる成分です。

こちらのメリットは

高い安全性
〇水に戻る
除菌後、成分は分解します。残留性もありません。
〇弱酸性
人間の体にある成分。刺激性もありません。
〇無添加
高い能力を発揮するように、調整をした次亜塩素酸 水溶液です。余計な添加物は加えておりません。

確かな除菌力
〇除菌成分のHCIO比率が最も高いpH調整を行って います。
〇弱酸性領域にpH調整した「弱酸性次亜塩素酸水  溶液」にすることで、細胞膜を透過して働きかけ  ることができます。
〇次亜塩素酸イオンよりも電荷を持たない次亜塩素  酸分子の方が高い除菌力を持っています。

などなど、使用されるメリットは十分あると思います。

ムシムシ・ジトジトいや~な季節はやってきます。

 

コロナ対策に限らず、手指の除菌で食中毒の予防等、安心して楽しめる工夫を!