2023.10.30

新鮮野菜のできたてハンバーガー『the 3rd Burger(サードバーガー)』

新鮮野菜を使用した、できたてハンバーガーを食べられる『the 3rd Burger(サードバーガー)』は、首都圏を中心に9店舗を展開しています。(2023年10月現在)

娘と一緒に『the 3rd Burger西口松戸店』を訪れた際に頼んだメニューを紹介します。

『the 3rd Burger西口松戸店』で頼んだメニュー紹介

『the 3rd Burger西口松戸店』の店内に入ると木目調の優しい雰囲気で、焼きたてバンズの香りがしました。

さっそく娘がハンバーガーセットを。

私がチキンチーズバーガーセットを注文しました。

『the 3rd Burger』様では、セントラルキッチンでの調理方法ではなく、それぞれの店舗内で調理する方式をとっています。注文が入ってからバンズ・ハンバーグ・チキンの調理を始めるので、熱々!

ふんわりとしたバンズに挟まれているのは、毎日仕入れている新鮮な野菜とやわらかなお肉。とても美味しかったです。

ハンバーガーがとても美味しいので会話もはずみ、親子でとても楽しく過ごせました。

ぜひお近くの『the 3rd Burger』の店舗へ

高田馬場店・渋谷宮益坂店では、サード飯(チリコンカンライス5種類)が食べられるそうです。

作りたての美味しくてヘルシーなハンバーガーを、ぜひお近くの店舗でご堪能下さい。

ロジスティックセンター 大武