2023.07.24

新宿三丁目の名店「どん底」の姉妹店・ナドニエに行ってきました

新宿三丁目最古の酒場「どん底」の姉妹店「ナドニエ」は、同じ新宿三丁目にお店を構えています。

店内は洋館を思い浮かべるような造りになっていて、落ち着いた雰囲気の中で食事とお酒を楽しめるでしょう。
今回はそんなナドニエの魅力についてご紹介します。

NADNYE新宿三丁目店の魅力

私が感じたナドニエの魅力を3つのポイントに絞ってご紹介します。

リーズナルでクオリティの高いコースメニュー

高級感溢れる店内でお高いのでは…と不安になるものの、コースメニューは手頃な価格でコスパ抜群。このコスパの良さは間違いなく新宿トップレベルでしょう。

取り扱いドリンクはなんと100種類以上!


名前を見ているだけでも楽しくなる、メニューいっぱいに書かれた豊富な種類のドリンク。

お酒の知識がなくとも、店員の方に聞けば親切に教えてくれるので、お気に入りのドリンクを見つけられると思います。

どん底名物ピザも楽しめる

どん底の名物料理といえば濃厚チーズがたっぷりと乗ったピザ。

このピザは姉妹店でも看板メニューで、一食の価値あり!ラムのロックで流し込む快感は、たまらないものがありました。

新宿で食を楽しむなら「ナドニエ」へ

お洒落な店内にお酒の種類は豊富、料理ももちろん美味しい、それなのにリーズナブル。

新宿で食を楽しむならばベストなお店だとおすすめします!

業務用営業部 高橋(隼)

□店舗名:SHINJYUKU SALOON NADNYE(ナドニエ)
□住所:東京都新宿区新宿3丁目8−7 吉川ビル 3階(Googleマップで見る
公式サイト