2020.12.07

ミツカル事業

飲食店開業支援

with コロナに向けて

気がつけば、あっという間に12月。。今年も残すところ、あと1か月になりました。 2020年のはじめに新型コロナウイルス感染症が流行してから、1年が経とうとしています。

我々、京橋白木のメンバーも初めはどうすることもできず、得体のしれない恐怖に怯えていました。

そんな中でもお客様へ最善のサービスをお届けするべく、さまざまな対策・取り組みをしてきました。

街の飲食店様は、どこもコロナ対策に余念がありません。

ようやくGo To トラベル・Go To イートと経済活性に向け動き出しましたが、第3波の影響で一時停止という状況。飲食店様も再び、時短要請となりました…。

まだまだ沈静化とは言い辛い状況です。

飲食店のみなさんも、元の営業スタイルのままというわけにはいかないかと思います。困難な時こそ助けあい、京橋白木も飲食店のみなさんのお力に少しでもなりたいと考えています。

飲食店様に向けたコロナ対策商品

withコロナ対策に除菌ウエットシート!!

一時期は入荷できず高騰していたマスクも、徐々に落ち着きを取り戻し、安定的に入荷できるようになりました。

今までは取り扱いしていなかった、「手指消毒ジェル」や「マスク置き」等も入荷しました。

現在、取り扱いしている「コロナ対策商品」をご紹介させていただきます。

コロナ対策についてご相談ください

安心してお客様に御来店いただくために、さまざまな感染症対策が行われています。

多くの飲食店様のお手伝いをしてきた京橋白木だからこそ、お客様の店舗形態に合わせたご提案も可能です。

ご要望にお応えできるように取り組んでまいりますので、ご不明な点やご不安な事がございましたら、お気軽にご相談ください。

フードサポート事業部 相樂