2021.03.15

飲食店開業支援

新たな業態へのチャレンジ

2021年2月3日、株式会社魚金様が新たなチャレンジをスタートしました。

社名に「魚」の文字があるように、新鮮な魚介をメインにしている魚金様の”新たな業態”についてご紹介します。

魚金様が新しく展開!とんかつ専門店「つきうま」

田町魚金が改装され新しく生まれ変わったのが、とんかつ専門店「つきうま」です。

店舗名の由来は、商品の特徴でもある甘い脂。脂の部首である「月(つき)」と「旨(うま)」から名付けられています。

つきうまで堪能できるのは、幻の豚「林SPF豚」という最上級の豚肉を使ったとんかつ。

「林SPF豚」は穀物を中心に油脂を一切使わずに育てられるため、美味しい脂身と豚肉本来の良い香りを味わえるそうです。

「柔らかい食感と甘い脂を併せ持った逸品」と魚金様が自信をもってお届けするとんかつのお値段は、1200円~という【魚金グループ】ならではの価格。

今まで感じたことのないような肉の旨みと脂の甘みが楽しめるそうで、これはぜひ、どんな味なのか一度食べてみたくなりますよね。

魚金グループの他店舗でも展開

この新業態に付随し、他の店舗では「しゃぶしゃぶ定食」がスタート。今後の魚金様は「魚と肉」両方のイメージが強くなりそうで、今後が楽しみです。

ぜひ魚金様が自信をもってお届けする新たな逸品、至極のとんかつを味わいに訪れてみてくださいね。

業務用営業部 西坪

【とんかつ つきうま】
□住所:東京都港区芝5-34-6新田町ビル1F(Google mapで見る
□TEL:03-5419-8899
□営業:月~金 11:00~20:00