2021.03.01

飲食店開業支援

お祝いの席を彩るレストランunis(ユニ)

今回は弊社のお客様、イートクリエイター様が新規にオープンしたお店『unis(ユニ)』についてご紹介させていただきます。

2021年12月16日、虎ノ門ヒルズにオープンした『unis』は今までにない形のレストランです。

イートクリエイター様のご紹介

2020年11月、虎ノ門ヒルズに企業、シェフ、社会の成長を加速させるプラットフォーム『Social Kitchen TORANOMON』を開設されたイートクリエイター様。

コンセプトは「飲食業界のあり方が問われる時、食やライフスタイルを新たな切り口で取り込む企業や、新たな経験や能力を熱望するシェフが協業するプラットフォーム」。

これまで接点が少なかった企業と若きシェフとをつなぎ、新たな価値創造を生み出す場です。

虎ノ門の拠点には、最新厨房機器を備えたキッチン・巨大スクリーン・イベント用スペースが完備されています。

今までにない形のレストラン『unis(ユニ)』

イートクリエイター様が新規オープンしたお店『unis』のコンセプトは、「全てのお客様に公平な空間を提供するレストラン」。

『unis』の名前には、”たくさんの幸せが折り重なる場所”という意味が込められています。

店舗はオープンキッチンを囲むようなカウンター席になっていて、8席限定。間近でシェフの技を見ることができます。

レストランの照明、Panasonic様の映像空間の演出、音、香り、味わい…

ドアを開けた瞬間からお店を後にするまで、五感全てで記憶に残るような体験ができると思います。

大切な日を思い出に残すひとときを

大切な人と、仲の良い人と、会社のメンバーと…。お祝いの日に、自分たちのためだけに作られる特別な空間です。

記憶に残る体験を提供してくれる、イートクリエイター様の『unis』。

機会がありましたら、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

業務用営業部 和田

<Social Kitchen>
□ホームページ:http://social-Kitchen.site
□unis:https://unis-anniversary.com