2021.06.21

飲食店開業支援

お店でもお家でも!つばめグリルのハンブルグステーキを

まもなくやってくる、アフターコロナがやってきます。ワクチンが一般にも普及しはじめ、近く待望の日常生活が戻ってきます(願)

以前の習慣と新しい習慣。日本人は良いとこ取りが得意と言われます。

コロナで会得した「衛生テクニック」と「テクノロジー」を駆使して、旅行に食事にエンタメに、新しく始まる楽しい1年の準備をしましょう!

さて今回のおすすめ、1930年創業『つばめグリル』様のハンブルグステーキをご紹介します。

つばめグリルのハンブルグステーキとは?

つばめグリルは品川駅前店を基幹店とし、東京都、神奈川県を中心に出店している洋食レストランです。

1930年の創業以来、添加物や化学調味料を使用せず、素材の味を活かした”体にやさしい”料理をお届けしています。

4日間煮込んだ自家製ビーフシチューをかけたハンブルグステーキは、つばめグリルの看板メニュー。

ハンバーグではなく「ハンブルグ」です。

写真の湯気を見ただけで、赤ワインとビールの画像が脳内に挿入され、口の中が騒ぎ出します。(私だけ?)

弊社では時々、社長がこのハンブルグ弁当を買ってきてくれます。

厳選して1頭買いした国産の「牛肉」と「豚肉」をブレンドしたハンブルグ。

アルミホイルで包み焼きされたハンブルグステーキは、より旨味が凝縮され、ハンブルグとビーフシチューの旨味が絡み合います。

肉肉しさと肉汁のパーティーで、ホント憎々(肉肉)しい味なんです。(ヘタ)

お店でもお家でも!大人気の「ハンブルグステーキ」を

1日に5000個以上売れるという、『つばめグリル』様のハンブルグステーキ。

お店のザワザワザワ、カチャカチャカチャな雰囲気の中でじっくり味わってもらえればそれが一番。

それがかなわないという方は、通販の『フレッシュつばめ便』でもお楽しみいただけます!

『フレッシュつばめ便』では、レストラン”つばめグリルの味そのまま”で届きます。


<フレッシュつばめ便3つのこだわり>
 1.おいしさを急速冷凍
 2.保存料・化学調味料不使用
 3.東京都以外にもお届け

お店でハンブルグ、おウチでハンブルグ。ぜひご賞味あれ!

□フレッシュつばめ便
https://tsubamegrill.myshopify.com/

※感染が再拡大してしまわないように、新しい習慣でもって気分解放しましょう!

ロジスティックセンター 黒田