2021.08.23

お弁当も妥協なし人気の「山本のハンバーグ」をテイクアウトで!

テレワークが進む中で、テイクアウトの需要が大きくなっています。

そこで今回はテイクアウトにおすすめのお店『山本のハンバーグ』をご紹介します。

お店と変わらないハンバーグの味でテイクアウトも大人気

ランチタイムはいつも、外で並んでいる人がいるほどの人気店【山本のハンバーグ】。東京・千葉・北海道などに13店舗を展開しています。

店名のとおり、ハンバーグがとても美味しいお店です。

今までテイクアウトはしていませんでしたが、需要にともなってテイクアウトをスタートされました。

スタッフさんにテイクアウトの状況を聞くと、お店に来店されるお客様以上に、テイクアウトの注文がすごくたくさんきていると。

『山本のハンバーグ』では手作りにこだわり、毎朝1つ1つ丁寧に仕込みをしています。

”元気になって欲しい”そんな気持ちを込めて、生産地のわかる安全で新鮮な挽肉で、その日の分だけを練り上げる。

メニューに合わせて、パテは3〜5種類。

そのこだわりによって、テイクアウトでもお店に行くのと変わらない人気の味を提供できているようです。

作り手の想いを届けるために

私自身、山本のハンバーグへ週1ランチに行っているほど、ハンバーグの美味しさに病みつきになっています。

『山本のハンバーグ』の美味しさをそのまま、テイクアウトのお客様にもお届けしたい。

その想いで、弊社からはご希望に沿ったテイクアウト容器をお伺いし、提案させていただきました。

テイクアウトのお客様にも喜んでもらえるようにと、一緒になって考え、協力させていただいたお弁当容器。

変わらない美味しさを確かめに、ぜひ一度注文してみてください。

業務用営業部 西坪