2021.05.17

ミツカル事業

お客様に安心安全を♪みんなで食べトーク!!

複数人で外食をする場合、飲食時はマスクを外して、会話をする際はマスクをする「マスク会食」が推奨されています。

ただ、会話をする際にマスクを着けたり外したりは非常に面倒なもの。マスクを外したままの会話で飛沫が気になったとしても、お客様が楽しんでいる時間を壊したくないのが本音ではないでしょうか?

そこで今回はコロナ新時代に向けてのエチケットアイテム「食べとーく」についてご紹介します。

安心して楽しく過ごすためのエチケットアイテム「食べとーく」

「食べとーく(TABD-TALK)」は、マスクを外して会話をする際に口元にかざすだけで、飛沫飛散が軽減されるアイテムです。

吸水性の良いコースター専用紙を使用しているので飛沫も吸収します。

既製品はアマビエのかわいらしいデザイン。ロゴを入れるなどオリジナルデザインも作成することが可能なので、お店の雰囲気を壊しません。

お店の宣伝・メニュー等を印刷するのもおすすめです。

カフェやバー、ホテルや結婚式場、居酒屋やファミリーレストランなど。

テーブルに「食べとーく」を置いておくだけで、”お客様が楽しく安全に利用ができる場所”を提案できるアイテムになっております。

お客様だけでなく、スタッフの安心感にもつながります。緊急事態宣言やまん延防止等重点措置などが発令された場合の対策に、取り入れてみてはいかがでしょうか?

新しいアイテムを取り入れて安心感のある印象をプラス

今やお店にはアルコール消毒液・アクリルパーテーション・マスク置きが定番アイテムとなってきました。

次にヒットする商品はこれですね!!

安心感のある新たなアイテムを目にすることで、きっと印象にも残るはず。

京橋白木では新しい生活様式に対応した商品を取り揃えています。こんな商品ないかな?と思ったらお気軽にお問い合わせください。

ロジスティックセンター 神田