2023.02.27

銀座で元気の源「黒豚しゃぶしゃぶ」はいかが?

私事ですが昨年末コロナにかかり、年明け7日まで自宅で這いつくばっていました💦

ようやく体調も戻り、体力をつけるため“たまには”と銀座に食べに行った『黒豚しゃぶしゃぶ 羅豚ギンザグラッセ店』についてご紹介します。

厳選素材をお腹いっぱい味わえる『黒豚しゃぶしゃぶ羅豚(らぶ)』

『黒豚しゃぶしゃぶ羅豚』では、黒豚を山盛りのネギと一緒に食べるスタイル。

普通しゃぶしゃぶと言えばつけダレですが、羅豚はこだわりの蕎麦つゆ。

ネギと一緒に食べるのでとてもヘルシーで、あっさりしつつも深い旨みを味わえます。

値段も銀座にしてはリーズナブルな価格で、しかも厳選された黒豚が食べ放題!

10階なので眺めも良く、銀座の夜景を楽しみながら大切な人と過ごすのもおすすめです。

『黒豚しゃぶしゃぶ羅豚』は銀座に4店舗もあり、店舗により内容も少し変わっています。

店内の雰囲気もそれぞれ違うので、自分に合ったお店を見つけてみてはいかがでしょうか?

□店舗名:黒豚しゃぶしゃぶ 羅豚ギンザグラッセ店
□住所:東京都中央区銀座3丁目2−15 ギンザ・グラッセ 10F(Googleマップで見る
公式サイト

飲食店様の商売繁盛をサポートします

京橋白木は長い歴史の中で、多数の飲食店様とお取引をしてきました。

豊富な実績を元に幅広いご提案が可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

業務用営業部 田中