2021.02.15

テーブルデザイン事業

飲食店開業支援

初!新店オープンに携わりました!

2020年4月に京橋白木へ入社した私が契約させていただくことになったのが、株式会社FT・アンファング様。

弊社とお取引させていただいている、株式会社ザガット様からのご紹介です。

株式会社FT・アンファング様の新店オープンに携わらせていただくことになり、私にとって入社後初めての案件となりました。

初めての案件、先輩方のサポートと共に

初めての案件。話をいただいた当初は大変嬉しく思うと同時に、たくさんの不安もありました。

1番の理由は、商品知識が乏しかったことです。

けれど、既にたくさんの新店オープンを経験されている先輩方がサポートしてくれました。先輩方にたくさん質問し学んでから、お客様の元へ伺い提案してきました。

先輩方のサポートがあってこそ、新人の私でもより良いご提案をすることができ、大変心強かったです。

そしてついにOPENした新店舗

2020年12月4日、新宿三丁目の一角に株式会社FT・アンファング様の新店舗「魚と煮込み立ち飲み ぞんぶんスタンド」がオープン致しました。

「金目鯛専門店ぞんぶん」の姉妹店で、リーズナブルな価格で魚料理を中心に楽しめる立ち飲み居酒屋になっています。

プレオープンに招待していただき、お店の魅力を存分に堪能させていただきました。

弊社より納品させて頂いた器が、料理とマッチしており食欲をそそります。

お刺身の盛り合わせ、煮込み等々どれを食べても美味しくて、箸が止まらなくなりました。

立ち飲み屋さんですが、どこか居心地が良くついつい長居してしまいます。

美味しい料理と共に、楽しい一時を過ごさせていただきました。

機会をいただき、ありがとうございました。

私にとって初めての経験ばかり。

至らない点も多々あったかもしれませんが、株式会社FT・アンファング佐藤社長より「本当によくやってくれる」とお言葉を頂けた時は、とても嬉しかったです。

今後もお客様の期待にお応えできるよう、努めてまいります。

業務用営業部 横塚

【株式会社FT・アンファング様 店舗】
・ぞんぶん新宿三丁目
https://zombun-shinjuku.com/
・和牛酒場とりこ
https://torico-akabane.com/
・ぞんぶんスタンド
https://www.instagram.com/zonbun.stand/