2023.10.02

人気店同士の夢のコラボ商品販売

お客様が食イベントに出展されたり、お客様同士がコラボして商品を出したりすることがあります。

恵比寿焼肉が夢のコラボ!

KINTANを運営するカルネヴァーレ様が恵比寿にある今話題のお店 #ヒロキヤ さんとコラボして期間限定、数量限定でお弁当を発表〜‼️

今回、テイクアウト専門店である渋谷東急FoodshowしぶちかにあるKINTAN IN THE HOUSEさんに1日15個限定で発売されました。
弊社ではテイクアウト容器関連のお手伝いをさせて頂きました。

私は初日にお邪魔してきましたが連日完売で大好評だったようです😃

両店の人気メニューであるサーロインユッケと塩ユッケのハーフ&ハーフ弁当。
卵黄乗っけて、混ぜ混ぜして、キムチや韓国海苔、レモン汁で味変しながら食べるというボリューム満載の内容でした。

前にONE PIECEともコラボしていたカルネヴァーレ様。
今後も色々とコラボして欲しいなぁー。

我々も色々な会社さん同士の繋がりを知って大変勉強になる案件です。

□店舗名:KINTAN IN THE HOUSE しぶちか
□住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティB1F(Googleマップで見る
公式サイト

飲食店様の商売繁盛をサポートします

京橋白木は長い歴史の中で、多数の飲食店様とお取引をしてきました。

豊富な実績を元に幅広いご提案が可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

業務用営業部 川口