2021.08.30

Jack’s Wife Freda(ジャックスワイフフリーダ)日本初上陸!!

ニューヨークで大人気のオールデーダイナー『Jack’s Wife Freda』が日本初上陸となりました。

今回はJack’s Wife Fredaと、弊社で納入しているエコ関連商品についてご紹介します。

居心地よい空間でおしゃれなヘルシーメニューを

『Jack’s Wife Freda』は、ニューヨークでは行列必至の人気店。

日本では2021年7月20日、「六本木ヒルズ店」と「浅草ミズマチ店」の2店舗が同時OPENしました。

Jack’s Wife Fredaのコンセプトは、「南アフリカに住むユダヤ系おばあちゃんが作る料理店」。

イスラエルと南アフリカの伝統料理を、現代のアメリカ料理に融合・アレンジした先鋭的な料理が話題です。

メニューでは有名なアボカドサンドや、イスラエル料理新定番のグリーンシャクシューカなど、見た目も可愛く美味しい料理がいっぱい。

Fredaおばあちゃんが家族や友人を迎え入れ、おもてなしするような雰囲気そのままに、ナチュラルで居心地の良いアットホームなお店になっています。

本国さながらの世界観を体験しに訪れてみてはいかがでしょうか?

Jack’s Wife Fredaは環境にも優しいお店

Jack’s Wife Fredaは、環境に配慮したエコな取り組みをしているお店です。

Jack’s Wife Fredaのテイクアウトに使われている「バンブーペーパーウエア フードパック」は、発芽しやすく成長が早い竹が原料。

埋めると土に還る生分解性のある環境配慮型のペーパーウェアです。レンジ対応も可能なので、大変便利。

その他にも、植物由来原料25%以上配合したバイオマスプラスチックの「バイオプラカトラリー」や、環境にやさしい「ペーパーストロー」なども使用されています。

『Jack’s Wife Freda』ではテイクアウト商品も充実しているので、持ち帰ってお家でゆっくり愉しむのもおすすめです。

未来につながる環境に優しいエコ商品を

環境に優しいエコ商品を扱うことで、お客様に環境に対する取り組みを伝えることができると同時に、お客様も自然とエコに参加することができます。

今回ご紹介したテイクアウト商品は、弊社で取り扱いがございます。エコ関連商品に興味がある方は、ぜひ弊社にご一報ください。

ロジスティックセンター 神田