2021.11.15

厨房器具の電気系統修理・メンテナンスのご相談-もったいないプロジェクト-

飲食店様に必要不可欠な【厨房器具】。

・傷んできた
・部分的に壊れてしまった
・動きが悪くて使いにくい

でもまだ使えるし、買い替えるにはコストも掛かる。どうしよう……とお悩みではありませんか?

まだ使えるのであれば、買い替えるのはもったいないですよ〜🙅‍♀️!!!

買い替える前にまずは一度、京橋白木へご相談ください☆

厨房器具の電気系統修理・部品取り寄せまでお手伝い

弊社は飲食に関わる資材備品を取り扱うだけではなく、修理修繕・部品の取り寄せのお手伝いもしております☆

《機器の不具合確認》《部品の取り寄せ交換》《修理》などお困りごとを確認の上、メーカーと連携して対応いたしますので、安心してご相談下さい!

対応しているのは、たとえばこんな厨房器具。

○炊飯器・保温ジャー
○電気ポット
○肉挽き機   etc…

弊社からご購入頂いた厨房機器でなくても、修理可否を確認します。品番型番など担当までお伝えください!

厨房器具の修理・メンテナンスご依頼の流れ

①お電話・FAX・メールでお問い合わせ下さい。
 ・会社名(店舗名)
 ・機種・型番
 ・症状
 ・ご連絡先(ご担当者・電話番号など)
②弊社担当からご連絡
③機器引き取り
④メーカーにて症状確認
⑤修理可否&お見積もりのご連絡
⑥修理依頼
⑦修理品の納品
※大まかなイメージです。
※修理品や内容によりますが3〜4週間ほどお時間が掛かる場合がございます。

飲食店様のお困りごと解決します

京橋白木では飲食店の皆様のお困りごとを解決すべく、さまざまな取り組みを行なっております☆*:.。.

お客さまからは、こんなことまでしていたの?!と驚きの声を頂くこともございます。

お困りごとがありましたら、ぜひ京橋白木へお気軽にご相談ください!

フードサポート事業部 菅原

※こちらに関しましては修理・修繕・既にお取引いただいているお客様向けのサービスとなります。
一般の方、ご新規で修理・修繕のみの対応は致しかねます。