2021.11.08

金メッキのカトラリーを修理しませんか?-もったいないプロジェクト-

金メッキのカトラリーを元のようにキレイに蘇らせたい、とお考えになってはいませんか?

製造メーカーがなくなっている、カトラリーにメーカー名が記載されていない、といったことから修理をどこに頼めば良いか分からない場合もあるかと思います。

そんな場合には、お気軽に京橋白木までご相談ください。

カトラリーの金メッキ再加工について

カトラリーの金メッキ再加工を行う場合は、まずは事前にカトラリーの状態を確認させていただき、お見積もりを行います。

修理を行う場合、黒ずみ除去やキズの研磨、再メッキ等でキレイにしていきます。

カトラリーの修理には、注意点が2つ。

①修理品なので、新品同様にはなりません
②修理のために研磨等を行うため、彫金等の細かい模様や型による模様は立体感がなくなることがあります

以上の注意点を踏まえつつ、コスト面も考慮して修理が良いのか、新品のご購入が良いのか、ご提案させて頂きます!

飲食店様の愛用品の修理はお任せください

“まだ捨てるにはもったいない”と使い続けることで、愛着も湧いてきます。

汚くなったらすぐ廃棄!故障したらすぐ廃棄!

その前にまずはご相談下さい‼

多くの飲食店様のお手伝いをしてきた京橋白木だからこそ、さまざまな視点でご提案できます。

業務用営業部 川口

※こちらに関しましては修理・修繕・既にお取引いただいているお客様向けのサービスとなります。
一般の方、ご新規で修理・修繕のみの対応は致しかねます。