2022.01.17

ミツカル事業

飲食店開業支援

お肉料理で笑顔を届けるカルネヴァーレ様

新型コロナウイルスの流行によって、多くの飲食店様では店内メニューに加えて、おうちで料理を楽しんでもらう「テイクアウトメニュー」にも力を入れていると思います。飲食店の皆様、お疲れ様です。都内などに上質な肉料理を楽しめるレストランを19店舗運営する「カルネヴァーレ様」でも、美味しいテイクアウトメニューを揃え、持ち帰り需要に応えています。

カルネヴァーレ様

カルネヴァーレ様は「代官山焼肉KINTAN」をはじめ多くの焼肉・しゃぶしゃぶといった肉業態の料理店を運営しています。

カフェ感覚で美味しいお肉とコーヒーを楽しめる「CBC」、個室、半個室のプライベート空間で肉寿司を味わえる「牛肉寿司きんたん」、KINTAN最大級の面積をもち、限定ユッケや独創的な料理で人気の「渋谷焼肉KINTAN」など、個性豊かなお店を展開中。お店によってメニューがちがうので、いろんなお店に行くのも面白いですよ!

そんなカルネヴァーレ様のテイクアウト用メニューは、焼肉弁当やしゃぶしゃぶ弁当、ステーキ弁当など、自慢のお肉を堪能できる充実のラインナップです。

なかでも「熟成KINTAN弁当」は自慢の熟成牛タン「KINTAN」が6枚も入った豪勢なお弁当。肉増し、ご飯増しも選べるので、たくさん食べたい!という方でも満足できますよ~

もうひとつのオススメ、トリプル焼肉弁当では熟成KINTANのほか、塩ハラミ、カルビといった3種類のお肉が楽しめます。お肉の総量はなんと175g!美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい!という方にピッタリのお弁当です。
店舗やテイクアウト専門店KITH渋谷、ECサイトでも注文可能です。

京橋白木もお料理の魅力を引き立てる包材によってお手伝い

京橋白木株式会社では素敵なお肉料理でみなさんを笑顔にするカルネヴァーレ様を、お料理の魅力を引き立てる包材によってお手伝い。先ほどのお弁当をはじめ、ECサイトに掲載されているたくさんの商品に弊社の包材をご利用いただいております。

カルネヴァーレ様にご利用いただいている包材のほかにも、弊社ではたくさんの包材を取り扱っています!地球環境にやさしいエコ包材や名前入れといった、飲食店様のサービスの差別化に役立つ商品やサービスを提供しています。

もっと料理を引き立てる包材がほしい!他社とは違う商品を販売したい!そんな飲食店様がいらっしゃいましたら、ぜひ、京橋白木株式会社までご連絡くださいね。