2023.12.25
2023年 懇親会 兼 大忘年会!
今年も残すところあと少しとなって参りました。
 京橋白木では日頃の感謝を込めて、
 いつもお世話になっている仕入先様をご招待し懇親会 兼 大忘年会を開催いたしました!

会場としてご協力いただいたのは、
 豊洲にあるCITABRIA BAYPARK Grill&Bar 様
 https://citabria-baypark.com

スカイツリーに東京タワー…湾岸エリアの綺麗な夜景を見ながら美味しいお料理を堪能させて頂きました😋
 *フィッシュアンドチップス、バーニャカウダーペンネ、鴨モモ肉シュウマイ、茶碗蒸し、ローストビーフ、トマトソースペンネetc…*
さらに…
 鮨修行中の弊社代表取締役社長 竹下より、
 お寿司を握らせていただきました🍣

 仕入れた鮪は…なんと日本最高峰の仲卸、山幸さんのもの!!!
とろけてとっても美味しかったです!!
こちら見どころのシャリ切りです!
 
 そして仕入先様に参加いただき、
 スーパー&最高峰の鮪の食べ比べ大会をおこないました👏
 (しかし最高峰の鮪を前にして…幹事焦りました。。これは美味しすぎてバレてしまう😭)
 でもシャリを多めにしたり諸々…なんとか誤魔化した結果、皆さんそれぞれご意見分かれてくれて大成功🙏✨
 見事に正解された方には、美味しいお寿司のご褒美をお召し上がりいただきました🍣✨
その他各種社内表彰や元グループ会社のオリエンタルトレード青木社長からもお言葉などをいただき、ありがとうございました!
今回は仕入先様にも参加いただいてゆっくりと歓談する事ができ、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
 専務の竹下雷太からもありましたが、弊社はいつもご協力頂いている仕入先様がいるからこそ、その先のお客様へ多くのご提案ができています。
仕入先様があっての京橋白木。そんな先代から引き継いだ心情を全社員心に刻み、今後も歩んでいきたいと思います。
 参加頂きました方々お忙しい中、ありがとうございました!
今後とも京橋白木を宜しくお願い致します。
フードサポート事業部 菅原
 
 

