2020.05.15

京橋白木の取り組み

食から元気と幸せを。私たちの3つの取り組み!

日本だけでなく世界の情勢が刻々と変化する時代。
こんなときだからこそ、共に歩んできたお客様の、ご縁のあるみなさまのお役に立ちたい。
新たに3つの取り組みにチャレンジします!

以下、弊社代表竹下からのアツい想いです!!

******************************************************************************************

皆さん、こんにちは。
京橋白木株式会社の四代目竹下茂雄です。
いまだからこそ、創業以来、共に歩んで来た外食産業に恩返ししたいと存じます。
「器で彩りを、料理道具で美味しさを、食で幸せを紡ぐ」
私たち中小企業が力をあわせて、社員と共に元気で笑顔と幸せが溢れる社会の創造にむけて貢献して参ります。
今、お役に立てること、楽しさ、明るさを届けるために3つの取り組みとして実行することに致しました。

1 未来の為に学ぶ
未来からのギフトの時間を大切にし、より多くのお役立ちのために専門知識の習得、技術向上に、この時間を活用しています。また個々のコミュニケーションスキル、心と身体の健康を楽しみながら学び、周りを元気にできる「ワンチーム」を目指していきます。

2 ニッポンの食文化を世界へ発信!
世界に誇る和の国、日本の食文化を絶やさない為にも「つくり手」である製陶業や料理道具の製造に携わる職人、「つかい手」であるシェフや飲食で働く人たち、「つくり手とつかい手をつなぐ」をテーマに幅広く食文化を発信していきます。

3 飲食企業の商売繁盛をサポートします
飲食店での衛生管理やコスト削減、テーブルウェアのプレゼン、テイクアウト商材の事例など繁盛支援情報を公開しています。
ぜひ、弊社担当・ホームページまでご一報ください。

******************************************************************************************

商品の販売だけではなく、弊社ができる事は精一杯のお役立ちをさせて頂きます。

日本の豊かな食文化を共に世界に広げましょう!
どんなことでも相談していただけるようなパートナーを目指します!!

 

京橋白木フェイスブックページ
https://www.facebook.com/kyobashishiraki/

京橋白木YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiZehCXG3msObah8XYpPlAg?view_as=subscriber

京橋白木株式会社 商売繁盛ブログ
http://www.kyobashi-shiraki.com/