2020.06.03

テーブルデザイン事業

京橋白木の取り組み

おむすび準備中!?

先日、発表させて頂きました京橋白木株式会社3つの取り組み。
それとは別に並行して進めている事業があります!

私達はBtoBがメインで法人様とお取引させて頂いていますが
今回はBtoCとして個人向けのお客様に器通販のECサイトを立ち上げます。

その名も《暮らしのうつわ omusubi》
https://utsuwa-omusubi.stores.jp/(開業準備中。近日公開)

私たちは、お客様の業態やコンセプトに合わせて、国内外から揃えた
器やカトラリーなどテーブルウェアを提案するテーブルデザイン事業があります。
その際、よりイメージに合うものを探すため、つくり手である窯元へお客様をお連れすることもあります。

そんな作り手と使い手をつなぎ、一緒に生み出したものから笑顔が拡がっていく、
ご縁をむすぶショップでありたいという想いから《omusubi》と名付けました。

今までの知識やノウハウを活かし、飲食のプロに選ばれお店で使用している器で
ご自宅でもご家族やご友人など、大切な方とのお食事をより楽しんでいただき、
『食から元気と幸せを』拡げたいという想いから今回の事業が発足致しました。

5人のチームを中心に進行中。

日々、商品撮影やパソコンとにらめっこ・・・・。
あれやこれやと苦戦しながらも6月のオープンに向け、チームで知恵を出し合い頑張っています。

商品はというと有田焼・美濃焼・輸入物etc。
一点物の掘り出し物もあるとかないとか・・・

日々の食卓を彩り、器の愉しさ・面白さをお伝えしながら
みなさまの幸せを拡げるお手伝いをしていきたいと思います!

Coming soon!!