2020.06.30

ミツカル事業

飲食店開業支援

コロナウイルス対策商品!!

東京アラートも解除され、徐々に普段通りの生活が戻ってきています。
弊社のお客様をはじめ、飲食店様も営業を再開されてきました。
しかし、噂ではコロナ第2波がこれからくるとかこないとか・・・。
そこでコロナウイルスの浸透を止めるべくコロナに効く強力な洗剤をご紹介いたします!
「ケミガード」ふいてウイルス除去。アルコール以外の消毒方法の選択肢を増やすために、
経済産業省が新型コロナウイルスに有効な界面活性剤のを発表しており、そのうちの2種類が入っている洗剤です!

今小売業の店舗における感染拡大予防ガイドラインに、【アルコール】、【次亜塩素ナトリウム】、【界面活性剤】の三つを推奨しています。
しかしアルコールは手荒れの原因になったり、次亜塩素酸ナトリウムは体に悪いんじゃないかと話題になっている中で、界面活性剤は人にも物にも優しい洗剤になっていますので扱いのしやすい洗剤です。

飲食店様でも今取り付けているアクリルパーテーションや塩ビ製のビニールカーテン、フェイスシールドなどにも活用ができ非常にお勧め出来る洗剤です!!
またコロナだけではなくインフルエンザウイルスにも効果が発揮されており、ウイルス除去率が99%なので一石二鳥なのもお勧めできるポイントです!!

7月1日販売開始となっています。

これからウイルスとの長期戦になっていく中で今出来るコロナ対策をしてみんなで笑顔になれるように頑張っていきましょう!