2024.06.24

テーブルデザイン事業

ミツカル事業

飲食店開業支援

六本木の路地裏に佇むイタリアンバル

六本木駅から徒歩3分程の場所にある【東京バル AJITO 六本木】様をご紹介させていただきます。

今回はランチでお邪魔させていただき、パスタとサラダのセットを注文。

パスタは月替わりの5種類の中から選べて牛すじ肉と季節の野菜のパスタをいただきました。

牛すじ肉はほろほろになるまで煮込まれており、季節の野菜(菜の花)最高のマッチング!
前菜3種盛りもとてもおいしく、楽しいランチを味わえました。

ディナーはランチと違った雰囲気でワインに合うピザやハラミステーキなどが魅力です!
次はディナーでも行こうと思います!

業務用営業部 吉崎