2023.01.16

こだわりがいっぱい詰まった『山本のハンバーグ』

『山本のハンバーグ』テラスモール松戸店に、ハンバーグを食べに行ってきました。

テラスモール松戸店の雰囲気と、こだわりのハンバーグについてご紹介します。

『山本のハンバーグ』の美味しいこだわり

テラスモール松戸店の入口は、真っ赤な背景に白文字で『山本のハンバーグ』と大きく文字が書かれた看板がとても印象的なお店。

店内はカウンターとテーブル席に分かれていて、とても落ち着く空間でした。

娘と2人でメニューを見ながら“どれも美味しそう”と迷った末に、目玉焼きハンバーグとチーズハンバーグを注文。

国産肉を使用し、毎日その日の分だけ作られているというハンバーグは肉汁たっぷり。

とてもやわらかくて美味しいハンバーグです。

”お肉を食べるときは野菜も一緒に”という想いがあるので、野菜はサラダだけではありません。

セットで提供される「ひとくち自家製野菜ジュース」は誰もが飲みやすい味で、美味しく野菜を摂ることができます。

お米は、宮城県産の「ひとめぼれ」。お箸が止まらなくなる美味しいご飯は、なんとおかわり自由!

子供から大人まで、大好きなハンバーグ。

ぜひ一度、『山本のハンバーグ』を食べてみてくださいね。

飲食店様の繁盛をサポート

京橋白木は、飲食店様の繁盛をサポートしている会社です。

飲食店経営のプロフェッショナルが揃っていますので、何かありましたらお気軽にご相談ください。

ロジスティックセンター 大武