2022.07.25

酒々井プレミアム・アウトレットの絶品バーガー店『Rockaway Burger』

酒々井プレミアム・アウトレットに、絶品バーガーを食べられるお店が新登場!

その店舗名は『Rockaway Burger(ロッカウェイバーガー)』です。

こだわり素材のRockaway Burger

Rockaway BurgerのRockaway(ロッカウェイ)とは、ニューヨークにあるビーチの名前です。

バーガーのパテには北海道産の牛肉が贅沢に使われていて、まさに絶品!!

しかもバーガーだけでなく、コーヒーにもものすごく力を入れてるんです。

『The Rising Sun Coffee』

皆さんはこの名前、ご存知ですか?

なんとなんと、あの俳優の坂口憲二さんが九十九里でOPENしているコーヒーショップです。

今回はRockaway Burgerの店舗OPENにあたり、坂口憲二さんがバリスタとして監修してくれたんですね。

どうりでコーヒーまで美味しいはずだ。。。

絶品ハンバーガーとコーヒーで美味しいひとときを

京橋白木では、Rockaway Burgerの店舗OPENにあたり、厨房備品や食器類をお手伝いさせていただきました。

また、特注のコースターはオレンジ色でインスタ映えもバッチリ!

酒々井に足を運ぶ機会があれば、ぜひとも絶品バーガーと美味しいコーヒーでお腹を満たしてください。

京橋白木は、飲食店経営に関わる各種提案・支援を行なっている会社です。

お困りごとがありましたら豊富なノウハウでサポートいたします。まずはお気軽にご相談ください。

業務用営業部 嶋田