2020.08.12

飲食店開業支援

京橋白木の取り組み

MIYASHITA PARK  ~お客様訪問~

ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)

長い梅雨が明けし、遂に夏!!暑い日がやってまいりました。
8月4日(火)に、渋谷駅徒歩3分の所に「MIYASHITA PARK」がオープンしました。
それに伴い『RAYARD MIYASHITA PARK』の飲食店様も揃ってOPEN!!

『RAYARD MIYASHITA PARK』館内には、弊社とお付き合いがあり、今回お手伝いさせて頂いた
「青山シャンウェイ」様、「GRAN SOL TOKYO」様、「パンとエスプレッソとまちあわせ」様がOPEN致しました。

当日はコロナウイルスの関係もあり入場制限がありましたが、予約していたのですぐに入館!
入館してすぐに弊社の取り組みのひとつになっている、YouTubeの撮影を行いました。
同時にYouTube更新しました!!

撮影を行いつつ館内を進むと…。
まずは「パンとエスプレッソとまちあわせ」様が登場!!
https://instagram.com/bread.espresso.and.machiawase?igshid=ptgyw1q83hnq
南館2F入口にガラス張りの店舗を構えられています。
とても目に付きやすく、店外からのお店の様子がはっきりと分かるようになっています!
たまごをイメージしている店内もかわいい内装で、席数も多くてゆったり過ごせます。
陳列されているパンはどれも美味しそうで、早速テイクアウト致しました。

南館をさらに進むとFOOD HALLを発見!
FOOD HALL内のたくさんの飲食店様を横目に進むと北館へ繋がり見えてきたのが…
「青山シャンウェイ」様!!
https://instagram.com/xiangwei_ginza?igshid=1qrhqdprpcmus
ドラマ「孤高のグルメ」にも登場している人気店。
料理は四川料理、毛沢東スペアリブ、シャンウェイ餃子、麻婆豆腐と美味しいものばかリでした。
再訪間違いなしです。

「青山シャンウェイ」様での食事を終え、「GRAN SOL TOKYO」様へ!
https://instagram.com/gransol_shibuya?igshid=1k9wap4d4052h
が、しかし満席で入れず…。
今回は断念させて頂きました。
またお時間を見つけてお伺いしたいと思います!

せっかくの『RAYARD MIYASHITA PARK』
最後まで満喫しよう!
ということで、最後に屋上へ行ってみました!

夜の屋上は、夜風が気持ちよく景色も良かったです。
芝生に座ってピクニックも可能!
ボルタリング場やスケートボード場などもありました。
テイクアウトしたものを買って、ちょっと休憩!
なんていうことにも最適な場所ですよ~!!
皆様もぜひ、行ってみてください。

京橋白木YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiZehCXG3msObah8XYpPlAg

京橋白木商売繁盛ブログ
http://www.kyobashi-shiraki.com/blog/