2022.04.25

新橋に居ながら三重のおいしさを堪能!「伊勢角屋麦酒」様

伊勢で創業し、“伊勢から世界へ”を合言葉に、数多くの国際大会でその品質を認められたクラフトビールを生み出した伊勢角屋麦酒様。

新宿店、八重洲店に続き、東京3号店目として「伊勢角屋麦酒 エキュートエディション新橋店」がオープンしました!

こだわりは三重の旬食材×クラフトビール

伊勢角屋麦酒様のこだわりは、100年前から木樽で作り続けている角屋の味噌・醤油と三重の旬食材を使った料理です。

ランチタイムはリーズナブルで満足感のある蕎麦×丼、ディナータイムは三重のおいしい食材を使った串揚げやおでんなどを筆頭に、バラエティ豊富なおつまみメニューを楽しめます。

そして、もうひとつのこだわりはなんといってもクラフトビール!

国内外に多くのファンを持つほど人気の高いクラフトビールを、三重に行かずともエキュートエディション新橋で味わえます。

昼においしい蕎麦×丼でお腹を満たし、夜は「クラフトビール居酒屋」として、クラフトビールと三重の旬食材をふんだんに使った料理を堪能できるところも大きな魅力です。

ランチもディナーも伊勢角屋麦酒様で贅沢に三重の雰囲気を味わってみませんか?

【レストラン公式】伊勢角屋麦酒ホームページ
https://isekadoyabeer.jp/

京橋白木も料理に彩りを添える食器をお手伝い

京橋白木では、厨房用品・お皿・グラス・ホール用品全てのお手伝いをさせていただきました。

おいしい料理に欠かせないものは、そのおいしさを引き立たせるためのテーブルウェアです。

「店の雰囲気に合わせたテーブルウェアでオリジナリティを出したい!」とお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。