2022.12.26

年末の大掃除で油汚れをスッキリ!おすすめ業務用洗剤

早いもので、今年も一年が終わろうとしていますね。

12月はやることも多い中、絶対にやらなければならないのが大掃除

飲食店の大掃除の難敵といえば、換気扇やガス台などにこびり付いた油汚れ!

そこでおすすめの業務用洗剤をご紹介します。

飲食店ではお馴染み!メディア紹介も多い『ニューケミクール』

油汚れといえば、〇ジックリンを思い浮かべる方も多いと思いますが、イマイチ汚れが落ちないと感じている方もいるはず。

そんな方へおすすめしたいのが、株式会社ニイタカさんの『ニューケミクール』です。

飲食店で働かれている方でしたら、もうお馴染みのメーカー。

使い方は〇ジックリンと同じで、汚れた部分にスプレーで吹き付け、2~3分経って油汚れが浮いてきたら拭き取るだけ!

『ニューケミクール』はテレビなどのメディアで紹介されることも多く、また大きな声では言えませんが、他洗剤メーカーさんも「あれは良い商品ですよね」と思わず言ってしまうほどの商品です。

同じ労力でよりキレイに

せっかくかける時間が一緒なら、もっとキレイになった方がイイとおもいませんか?

ニューケミクールは、レンジやレンジ回り、厨房床、グリーストラップの洗浄など“厨房のあらゆる洗浄”に使用できます。

ぜひぜひ、自信をもっておすすめしたい商品です!

ご入用の方は、弊社担当営業までお問い合わせください。

業務用営業部 藤沼