2022.08.08

市ヶ谷で肉料理を楽しめるカジュアルイタリアン『De Salita市ヶ谷』

JRとメトロが行きかう市ヶ谷駅。

桜の季節は特にステキな市ヶ谷。

そんな市ヶ谷に、ステキなイタリアンがあります。

今回ご紹介するのは、ステーキハウス『De Salita(デ サリータ)市ヶ谷』様!!

極上のお肉とバラエティ豊かなイタリアンを堪能

市ヶ谷駅徒歩3分と好立地!

GEMS市ヶ谷ビル8階にステーキハウス『De Salita市ヶ谷』様のお店があります。

夜にお伺いしましたが、8階ということもあり素晴らしい夜景を堪能しながら料理を楽しめました。

推しである肉料理の写真ですが…

よくあるパターンで、食欲をそそる香りに誘われ、美味しすぎて食べることに夢中になり、全部食べ終えてから撮り忘れたことに気づくという。

極上な肉料理を味わえるだけでなく、魚を使った料理も絶品です。

素材本来の良さを生かした料理の数々が、満足感を高めてくれます。

最後のデザートまで抜かりない美味しさでした。

私は普段、配送のお仕事でDe Salita市ヶ谷様のお店にお伺いしていて、一度食事をしてみたいという念願がようやく叶いました!

肩肘はらず、リラックスしてイタリアンを楽しめる空間です。

駅近なので、お近くの際はぜひ足を運んでみてください。

飲食店の繁盛をサポート

京橋白木は、飲食店経営に関わるあらゆるサポートを行っている会社です。

料理道具・備品資材・テーブルウェアから新規OPENまで、これまでのノウハウを活かし最適なご提案をいたします。

まずはお気軽にご相談ください。

業務用営業部 石川