2022.09.12

廃校となった小学校をホテルに『Auberge “eaufeu”(オーベルジュ オーフ)』

入社3年目を迎え、コロナからの回復が見え始めてきた昨今の世の中。

私が担当させて頂いているお客様から、スーパープロジェット株式会社様をご紹介頂きました。

場所は石川県小松市観音下町。2022年7月14日オープンの案件となり、1年程前から動き始めていた大きな案件です。

廃校となった小学校が、リノベーションにより『Auberge “eaufeu”(オーベルジュ オーフ)』としてホテル、レストランに生まれ変わるというもの。

シェフは料理コンペティションで最年少グランプリに輝かれた、糸井章太様。

年齢も私と1つしか変わりません。

まだ1度もお会いしたことはありませんが、いつも丁寧に対応してくださり、糸井様から教えて頂くことが多くありました。

私自身取り扱ったことのない商品が多く、たくさん勉強させて頂くことのできた機会にもなりました。

そして、2022年7月14日。Auberge “eaufeu”(オーベルジュ オーフ)はグランドオープンを迎えました。

観音下は日本遺産に認定された土地なので、自然豊かな場所と聞いております。

新婚旅行も兼ねてお伺いしたいと思います!

□Auberge “eaufeu”(オーベルジュ オーフ)
□住所:石川県小松市観音下町口48(Google mapで見る

業務用営業部