2022.11.07

「金継ぎとイタリアンを食す会」を開催しました

来月オープン予定の南青山Hanareにてプレイベントとして、日本金継ぎ協会アンバザダー藤田承紀(ふじたよしき)氏による【金継ぎとイタリアンを食す会】を、昼の部・夜の部と開催しました。

それぞれ想い出の詰まった割れてしまった器を、自身の手で再生していく時間はとても尊く。

金継ぎは素晴らしいなぁとあらためて思うと共に、世界中に拡げていきたいなぁと思いました。

日本金継ぎ協会では、今後は南青山Hanareにて定期的に金継ぎ教室を開催していきます。

興味のある方は、いつでも『日本金継ぎ協会』のInstagramアカウントまでお気軽にDMください😊

代表取締役社長 竹下茂雄

日本金継ぎ協会
□ホームページ:https://japan-kintsugi.jp/
Instagram